すみません

修学旅行などいろいろあったので最近は日記がかけませんでした。
ごめんなさい!!

で、ダークスティールのTOP10を書きました。
読んでくれよ!!。

今日から、ダークスティールが使えるのですがやっぱり強化されたのは、
親和のようです。(+。+)アチャー。
やはり、アーティファクトが強いらしいです。
やはり親和には勝てないのでしょうか??
安定していない分を狙うには、やはりランデスなのか?
誰か親和を止めてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

修学旅行などいろいろあったので最近は日記がかけませんでした。
ごめんなさい!!

で、ダークスティールのTOP10を書きました。
読んでくれよ!!。

今日から、ダークスティールが使えるのですがやっぱり強化されたのは、
親和のようです。(+。+)アチャー。
やはり、アーティファクトが強いらしいです。
やはり親和には勝てないのでしょうか??
安定していない分を狙うには、やはりランデスなのか?
誰か親和を止めてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

修学旅行などいろいろあったので最近は日記がかけませんでした。
ごめんなさい!!

で、ダークスティールのTOP10を書きました。
読んでくれよ!!。

今日から、ダークスティールが使えるのですがやっぱり強化されたのは、
親和のようです。(+。+)アチャー。
やはり、アーティファクトが強いらしいです。
やはり親和には勝てないのでしょうか??
安定していない分を狙うには、やはりランデスなのか?
誰か親和を止めてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。