ぴゅ〜〜〜〜〜

予選は普通にだめでした、9回戦のはずが8回戦しかなくて6-1-1じゃないと抜けられなかったみたいです。で、僕は4勝3敗で3敗したところでドロップしました。 最近目覚めが早くて困る・・・ 朝、太陽が真横ぐらいまで昇ると日差しが僕を起こす・・・ ど…

お知らせ

私は、ここ3日間はネット上に現れないよ〜(ノ_<。)ビェェン いろいろと忙しい用事が入ってしまいました。今年は、できるだけMtgをプレイしたいので、プレイのほうに力を入れていくのでよろしく。ピーンポーンパーポン♪♪

よかった。よかった。

今日は、プロジェクトコアで、ジュニアトーナメントがありました。 もちろんしかっリ勝ちましたよ〜w商品はダークスティール12パックと《双頭のドラゴン/Two-Headed Dragon(8ED)》のジュニアバージョン!!いつも思いますけど、ごうかですね〜wまぁ、メイ…

よっさんの観察日記やぎゃざーら島などをみてTales of Magicの存在を知った今日この頃・・・ 最近、...so waht?の更新もないしがんばってるようだからちょくちょく見るようにしてる。こんな感じのサイトは毎日あちこっちのサイトを見回らなくて良いので、増…

ショボーン・・・

よっさん!!コアに行くときは声かけてくださいよ〜 う〜。で、今日から学校でした。は〜 初日から疲れましたよ。もちろん初日から怒られた・・・ クラス替えの紙をもちろん先に見てしまいました。あら〜 おっ!!次の担任は体育教師!!<体育教師を馬鹿に…

うー

まだ腹の調子が悪いみたい。 でもTOPを改装したから。診といてよ。 http://plains.hp.infoseek.co.jp/

う〜

昨日あんぱんに中って倒れているしーさーです。 昨日あんぱんに中ってまだ倒れているしーさーです。ということで昨日と今日と休です。 明日ごろには復活予定。(*注 予定は未定であって決定ではない!)

イェ〜イ!!

久しぶりの日記の更新だぜ!!いろいれ急がしかったけどやっと更新だぜ!! TOPを改装中だから楽しみにしといてくれよ!! 私は、予選があるからデッキの調整したいんだけどね。 みんな忙しいみたいなんだ・・・ せめて、リアルじゃないので対戦できたら…

負けちゃった

今日は、ジュニアの大会があって決勝まで行ったのですが、4位でした。残念・・・ で、その後はドラフトを4人で立ちながら、プレイ!。デッキはそこそこ強かったのですが・・・ 2敗して最下位・・・残念明日は、朝5時から釣りに行くのでもう寝ますわ〜

うー

今日は、茨木でジュニアの大会があったので行ってみる・・・(途中から・・・うー。でみんなドラフトをやっている(お金が無いよ〜、やめ・・・グレ親で赤単と対戦《減衰のマトリックス/Damping Matrix(MRD)》引かれない限り勝てるよ〜wグレ親を渡して自分…

今日はフライデー。 今日のメンバートロン2・グレ神2・ゴブ召1・クレリック1・放火砲1・RWサイクリング1・UWストーム1・WGコントロール1ですとりあえずデッキを掲載!! 《大焼炉/Great Furnace(MRD)》*4 《囁きの大霊堂/Vault of Whispers(MRD)》*4…

フライデー

今日は、学校のクラブがあっただけで特になしだね。明日は、フライデー ナイト マジックだ!! 僕は、フライデーは良い日だと思っている。 Mtgの人口が増えるってのもあるし、金曜日にみんなが集まるってのもいいね。お互いになんか、レベルアップで来そ…

今日は、早く帰ってこれたのでいろいろのデッキを見ていました。 やはり思った事は、グレ親に勝てるクリーチャーデッキを作ると(無理やり) 《減衰のマトリックス/Damping Matrix(MRD)》の入っているコントロールに勝てなくなりますね。逆にグレ親に勝てる…

近づいてきますね

日本選手権予選も一月をきりました。メタについて整理してみよう。1、グレ親 2、サイクリング 3、召集 4、白コン(青白コン)やはりこれがメインですね(どのサイトを見てもアンチ1、2、3デッキを考案して挑むしかない(゜゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダ…

もうすぐ

高校生などの方々や卒業生はもう春休みですが、私中学生は24日まで学校が あるので、Mtgをプレイできる春休みが待ちどうしいです。今日は、私が住む高槻市のクロスカントリーでした。 我が、へたれ陸上部も3人参加しもちろん惨敗w 当たり前ですよ、練習…

復活?

まぁ、一応元気になったしーさーです。 病気になったときに、 医者に行くと、「なんとも無いね」といわれる・・・ その割りに、薬をいっぱいくれる(なぜだ?)なんともないんだけれど 体の異常を感じる理由は、ストレス?、寝不足?、カードのやり過ぎ? の…

せきがひどく何か病気な成ったみたいです。明日病院に行ってみましょう。 そのぐらいしんどいので今日はごめんなさい寝ます。

ね・む・た・く・て・し・に・そ・う・な・・の・で・ね・ま・す

わ〜い

今日は、日曜日コアではジュニアの大会がある日だ。 なんと、小さな一つの大会で1ボックスを商品として開けてしまう。なんともおいしい話なのだ。もちろん用事が無い限り大会には行くよ、なんたって 無料だからね。が、店の都合で定員が16になってしまった。…

あ〜〜

今日は、コアで予選の練習と思い赤単コントロールを持っていったつもりが 忘れてしまってサイクリングをその場で作成して、とりあえず今日はそれと グレ親をプレイ。まぁ、僕は3流プレイヤーだけど時間を費やしてテストプレイを重ねれば、何とかなるさ。と考…

グレ親に勝つ!!

《減衰のマトリックス/Damping Matrix(MRD)》で一応止まるらしいけど。 鬼回りされるとどのデッキも勝てないだろうね。私は、赤単を組んでみました。白コンのように3ターン目《減衰のマトリックス/Damping Matrix(MRD)》、4ターン目に《神の怒り/Wrath of Go…

よしっ!!

今日は、コアでみんなと予選のデッキについて話しあったり勝負したり。 やはり、どう考えてもグレ親がメタのど真ん中であることは、言わずとも分かるくらいですな。あの柔軟性はありえないでしょ。ぼくは、赤単でグレ親に勝てると思って、一人今からデッキを…

気合を入れる。

テスト返しだ!・・・・・だっだめだ〜 悲しい話はおわりっと。 さあ、日本選手権が1か月ちょっとです。 学校でも、いろいろとデッキのことも考えてるもんなんですが。 グレ親に勝てるデッキは存在しないと、グレ親対にするとほかのデッキに勝てなくなる始末…

お久しぶりです。

1週間ぶりに、日記更新です!!ごめんなさいね。 今日はフライデーがありました。やったあ〜 成績は、2勝1敗で2位こんなもんですかね。 優勝はよっさんデッキは黒ビート(めっちゃ強かったですよ グレ親にはどうなんでしょうかね。で、皆さんオリジナル…

いやー。ごめんなさいね

昨日は、髪を切っていたりしていて1時を過ぎていたので日記が更新できませんでした。ごめんなさい それで、テスト前なので日記がおろそかになるかもしれませんが許してください。(まだ何も勉強してません)(゜゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ今日は、…

ぎゃ〜

私は、手を使うことがまあ好きなほうで、同時に頭を使うものはもっと好きで 知恵の輪やパズル(カードゲームは勿論)がすきなんですが。 あや取りはやったことがありませんでした、がしかしデキストリンがあや取りをやっているのを見て、これはやりたいと今…

あ〜ぁ

今日は、ジュニアトーナメントがあって、昨日の落とし子デッキで出ましたw プロキシがあったのでぼろぼろ(適当に変えましたw) それでも、3位だったので4パックもらってまあいいか。その後、4人でチームドラフトをして見事に私のチームは全敗 ちらつき…

あちゃ〜

日記を1回書いたのに消えてしまいました。(+。+)アチャー。 で書く気をなくしたので、簡略版で。 デッキを考えました。 以下略w(゜゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ ごめんなさい。落とし子の穴を使ったデッキですが。ご想像にお任せします。 マド未完…

すみません

修学旅行などいろいろあったので最近は日記がかけませんでした。 ごめんなさい!!で、ダークスティールのTOP10を書きました。 読んでくれよ!!。今日から、ダークスティールが使えるのですがやっぱり強化されたのは、 親和のようです。(+。+)アチャー。…

嗚呼、悲しい1日・・・

今日は、やる気の無いクラブで有名なわが陸上部の駅伝がありました。 朝からしんどかったですよ。 集合8:00で 朝起きると8:00時 \(・o・)/ワア! もちろん呼びに来てくれた友達に起こされましたw レンジで暖めてない冷たいパサパサの肉まんと、スナック…