嗚呼、悲しい1日・・・

今日は、やる気の無いクラブで有名なわが陸上部の駅伝がありました。
からしんどかったですよ。
集合8:00で
朝起きると8:00時 \(・o・)/ワア!
もちろん呼びに来てくれた友達に起こされましたw
レンジで暖めてない冷たいパサパサの肉まんと、スナックパン2本をもって
家を飛び出して(すでに10分遅刻)
現場についても荷物係だ!!やってられねーぜ!!
でも、6人チーム性で陸上部が6人しかいなくてアンカーだから、
荷物係もしょうがない・・・
結果は、すぐに出ないので知りません。

で、コアに行って見ると、RIYE−RYUさんが来るっていていたから
ドラフトあるのかな?と思っていくと誰もいなかった・・・
RIYE−RYUさんはもう帰ったらしい。
で、体験版カタンをやろうとするとメンバーがやる気をなくして
帰ってしまった。(カタンをやろうとしたからじゃありませんよ!)

で、Mtgに触れることも無く1日を終える日でした。_| ̄|○