ショボーン・・・

よっさん!!コアに行くときは声かけてくださいよ〜
う〜。

で、今日から学校でした。は〜
初日から疲れましたよ。もちろん初日から怒られた・・・
クラス替えの紙をもちろん先に見てしまいました。あら〜
おっ!!次の担任は体育教師!!<体育教師を馬鹿にしているわけではありませんw
学校でも有数の馬鹿かと・・・
明日から顔を遭わせなければ成りません・・・残ね〜ん
でクラスのメンバーを見ると・・・ざんね〜ん
あちゃ〜。また同じクラブの人がいません(3年間!!
連絡まわってこないじゃねいかよ!!激怒
こんなわけで僕の中学最後のクラス替えは終わった・・・

じゃあ、席替えに期待しよう〜☆彡