グレ親に勝つ!!

《減衰のマトリックス/Damping Matrix(MRD)》で一応止まるらしいけど。
鬼回りされるとどのデッキも勝てないだろうね。

私は、赤単を組んでみました。白コンのように3ターン目《減衰のマトリックス/Damping Matrix(MRD)》、4ターン目に《神の怒り/Wrath of God(8ED)》
という、4ターン目までに殺されなければ勝ちと行くパーターンではなく、
1ターン、2ターン目《静電気の稲妻/Electrostatic Bolt(MRD)》で焼いて
3ターン目、《減衰のマトリックス/Damping Matrix(MRD)》
4ターン目、《火炎崩れ/Flamebreak(DST)》である程度流し、ずるずるとダメージをくらい、《マイアの処罰者/Myr Enforcer(MRD)》を《火の玉/Fireball(DST)》や《星の嵐/Starstorm(ONS)》で除去をして後は、火力でという感じですね。白コンに勝てないような気がするのですがやってみましょう。

では、明日楽しみにしています。
よっさんは2時に家を出るようです。
私もそのぐらいに出ようと思うので、来てくださいね。