いやー。ごめんなさいね

昨日は、髪を切っていたりしていて1時を過ぎていたので日記が更新できませんでした。ごめんなさい
それで、テスト前なので日記がおろそかになるかもしれませんが許してください。(まだ何も勉強してません)(゜゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

今日は、フライデーナイトマジックでした。ふたを開けてみると・・・
クリーチャーデッキ=頭蓋骨締め でした。なんじゃこりゃー

で、結果はスイスドロー三回戦

1/0/0 白ウイニー 装備品満点のウイニーでした。時間がかかりすぎました

2/0/0 青白親和ストーム。蒸気の連鎖で戻して思考停止を打つデッキですな

2/1/0 グレ神。相手のプレイはめちゃくちゃでした。
    決勝戦ではなかったかのようでした。

私のデッキは

落とし子の穴と鍵爪の統率者を組み合わせたビーストデッキでした。
白ウイニーとあたったときは、絡み森の脈動がベルロスとで
4点のライフを得て助かりましたよ。
まあ、よかったよかった。